施工事例

屋根の修理

屋根は家屋にとって最も重要な部分です。
信頼のプロ集団、伊大建設にお任せください!

冷たい雨や風、ゆき、強烈な紫外線…。屋根はいつも24時間、年中無休で家族の命を守ってくれています。

孫彩音の施工、修理はしっかり信頼できるプロに任せるのが一番安心!屋根の診断から、瓦の葺き替え、雨漏り対策など、屋根のことなら何でもお応えいたします。

外壁塗装

住まいをきれいに長持ちさせるための大切な外壁塗装もお任せください!

外壁塗装は、住まいをきれいに長持ちさせるためにするものです。常に厳しい紫外線や風雨にさらされる住まいは、シーリング(外壁のつなぎ目を埋めるところ)が劣化したり、外壁のひび割れが出てきます。そこから雨水が建物の内部に侵入すると、建物自体も傷んでしまいます。
見た目だけのとそうでなく、建物の劣化状況をしっかりと把握した施工が必要です。

キッチンなどの水廻り

生活になくてはならない水廻り。
丁寧なカウンセリングでしっかり施工します!

キッチン・浴室・洗面台・トイレ…・水廻りのreformは、快適な生活を送るためにとても重要な施工です。
それぞれをどの程度の規模でリフォームを行うか。それによって、費用も大きく変動しますし、集合住宅などではそのリフォーム方法が異なることも。
お客様のご希望に副えるよう、こだわりや条件など、カウンセリングでしっかりと伺い、誠意あるお見積もりを致します。